人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

McLobster

マクドナルドでもロブスターロールが販売されています。 その名もMcLobster。Atlantic Canada産のロブスターを使っているそうです。(失礼ですが)あまり期待しないで食べてみましたが、これがとっても美味しかったです。以前と比べても格段においしくなったような気がします。Charlottetownのダウンタウンからは歩いて20-30分ほどかかるのが難点ですが、旅のお土産話になりますね。
因みにマクドナルドのアイスコーヒーもなかなか美味しいので一緒に是非。。

ドライブスルーでアイスコーヒーをオーダーしたときに撮影したので見難いですが、こんな感じです。
McLobster_c0353373_21545756.jpg
季節限定でプリンスエドワード島では9月のはじめ頃までメニューにのっています。お隣のノバスコシア州とニューブランズウィック州でも食べられます、但し全ての店舗にあるわけではないのでこの看板を目印にどうぞ。
McLobster_c0353373_21545027.jpg


by abegweit | 2015-06-24 21:59 | Food and Drink | Comments(0)