人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

ヤギの赤ちゃんと人懐っこいヤギ

こちらはヤギの赤ちゃん。私たちが行ったときは生後3日目。生まれたばっかりなのに、ヤギの習性なのか少しでも高いところに登っていました。懐に入れたまま持って帰りたいくらい、かわいかったです。
ヤギの赤ちゃんと人懐っこいヤギ_c0353373_00365454.jpg
ヤギの赤ちゃんと人懐っこいヤギ_c0353373_00370733.jpg
大人のヤギも笑ってしまうほど人懐っこいです。がしっと捕まえて離してくれません。ヤギの角を触っても大丈夫。角がこんなに温かいとは初めて知りました。
ヤギの赤ちゃんと人懐っこいヤギ_c0353373_00373829.jpg
役目を終えたクリスマスツリーはヤギのえさと化していました。
ヤギの赤ちゃんと人懐っこいヤギ_c0353373_00372026.jpg
納屋の中は結構寒くて足元が冷えてしまったのですが、何時間いても飽きないFarmです。


by abegweit | 2016-01-27 21:57 | Sightseeing | Comments(0)