人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

ジンジャーブレッド

1月としては毎日穏やかな天候に恵まれています。しかしながら、1月はあまりイベントも無く週末は家で静かに過ごしています。先日の日曜日はたまりにたまっていたダウントン・アビーのシーズン5全ての録画を見まくりました。そして夜は昨年Blue Winds Tearoomで買って冷凍しておいたジンジャーブレッドに、たっぷりのグラン・マニエを入れてホイップしたクリームをたっぷりかけて食べました。ジンジャーブレッドはしみじみおいしかったですが、このままでは体重計に乗るのが怖いです。今週末はもう少しアクティブに過ごそうと思います。。。
ジンジャーブレッド_c0353373_03052897.jpg


by abegweit | 2016-01-28 21:46 | Food and Drink | Comments(0)