プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の雪景色?

2週間ほど島を留守にするので、このブログもお休みいたします。ずっとお芋の写真がトップにあるのも変ですので、2週間ほど前に撮影したNew Glasgowの写真です。
c0353373_03275176.jpg
c0353373_03220512.jpg
New Glasgowは少し谷間にあって川が流れており、四季折々の景色がすばらしい村です。風の無い日でしたが、赤い実が雪の上に落ちていてきれいでした。

プリンスエドワード島に戻る頃には全部雪がとけているか、ストームで再び雪に埋もれているか、どんな景色が待っているのか楽しみです。

[PR]
by abegweit | 2016-03-03 04:44 | Winter | Comments(2)
Commented by Kazuyo at 2016-03-11 23:29 x
ブログ、見っけた‼︎
昨日はありがとう
これから、たまぁ〜にブログ見に来るね
楽しみにしているよ♪
Commented by abegweit at 2016-03-17 01:57
> Kazuyoさん
朝3時に到着しました。羽田からCharlottetownまで20時間。これだけは20年前と変わらないなあと思います。週5-6日は更新するようにしているので、思い出したら来てね。