人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

The Leard House 2

先日Lower Bedequeでのブルーベリー・ソーシャルに行った際、モンゴメリが当時下宿していたThe Leard Houseにも立ち寄ってみました。今年の春先に訪れた際は修復工事の真っ最中でしたが、見違えるようにきれいになってました。
The Leard House 2_c0353373_01362644.jpg
The Leard House 2_c0353373_01363012.jpg
ティールームでは食事もできるようですが、残念ながら日曜日はお休みとのことで中には入れませんでした。シャーロットタウンに住んでいてもなかなか気軽には来られないのでクローズしていたのは残念でしたが、近いうちにまた来ようと思います。

追記 残念ながら2017年7月にクローズしました。


by abegweit | 2016-08-25 15:34 | Anne and Montgomery | Comments(0)