人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

メリー・クリスマス! 2016

あっという間にクリスマスの4連休が終わってしまいました。他の地域は分からないのですが、プリンスエドワード島では少なくても1月の始めごろまではツリーやクリスマスの飾りはそのままです。新年もクリスマスの雰囲気を残したまま、お祝いします。
メリー・クリスマス! 2016_c0353373_21461215.jpg
クリスマスの週末は雨と雪が交互に降っていました。クリスマス当日、ターキーやグースなどのご馳走を食べて家に帰ろうかなという時に吹雪いてきました。家に帰って暖かいリビングでリラックスしたいなと思っていましたが、私のパートナー(もういい年です)が「ビクトリア・パークにサンタ・ピカチュウ(ポケモンGoです)がいるはずだ」と言い出し、帰宅前に行ってみました。ウォーターフロントなので風がすごかったです。
メリー・クリスマス! 2016_c0353373_21460707.jpg
メリー・クリスマス! 2016_c0353373_21460248.jpg
こんな吹雪の中でも、サンタ・ピカチュウは無事にゲットできました。
下の写真は翌日にダウンタウンで撮った写真です。確かにかわいいです。
メリー・クリスマス! 2016_c0353373_00012309.png
少し遅れましたが、メリークリスマス!

by abegweit | 2016-12-28 22:06 | Winter | Comments(0)