人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

100%のクランベリー・ジュース

風邪をひいてしまいました。やはり風邪をひくと「ビタミンを摂らなくちゃ」と思います。カナダで人気のあるビタミン源といえばクランベリーです。プリンスエドワード島では自生しているクランベリーも多く、ちょうど感謝祭前の10月ごろに実をつけます。

これは友人が勧めてくれたプリンスエドワード島産のクランベリージュースです。1本8ドルぐらいなのでかなり高いのですが、添加物無し、還元無しの100%です。ラベルに書いてあるBoostというのはエナジー・ドリンクに良く使われる単語ですが、クランベリーにはかなり酸味があるので目がしゃきっと覚めるような濃厚な味です。スパークリングウォーターなどで割ってもおいしいのですが、私はこのまま飲むのが好きです。残念ながら売っているお店が限られていて今は入手できないので、余計に欲しくなります。
100%のクランベリー・ジュース_c0353373_04582564.jpg



by abegweit | 2017-01-13 00:23 | Food and Drink | Comments(0)