人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

グリーン・ゲイブルズへ続く白い道

昨晩から今朝にかけて20センチもの積雪がありました。今朝は再び真っ白。風で雪があちこちに舞い、視界が非常に悪いです。こんな日は来られる人だけ出社しています。

さて、先日のグリーン・ゲイブルズの写真です。日当たりのいい家の周りの雪はほとんど解けていましたが、白い雪の道が1本グリーン・ゲイブルズへと続いていました。でも今朝は再び一面の銀世界に戻っていることでしょう。
グリーン・ゲイブルズへ続く白い道_c0353373_02242652.jpg
グリーン・ゲイブルズへ続く白い道_c0353373_02243762.jpg

by abegweit | 2017-03-23 23:05 | Anne and Montgomery | Comments(2)
Commented by セイ at 2017-03-28 19:49 x
はじめまして。偶然ブログ拝見しました。
小学生の頃からプリンスエドワード島に魅了されてる30代男です(笑)

島での生活、四季折々の写真、とても魅力を感じます。
2年ほど前に念願の赤土を踏み、1週間程島で過ごしました。
いつかまた行きたいなって…よく思い出しています。

これからも時々ブログ拝見させて下さい。
楽しみにしています。
Commented by abegweit at 2017-03-30 04:46
こんにちは。コメントありがとうございます!島が大好きな方に読んでいただいて、とてもうれしいです。数日島を離れていたのでブログもお休みしていました。戻った途端に雪が降り始め、冬景色に逆戻りです。是非、違う季節にもお越しくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。