プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

映画『赤毛のアン』の声優さん

5月に日本で公開される『赤毛のアン』の映画で、岡田結実さんがアンの声優に決まったというニュースを読みました。私は字幕派ではありますが、マシュウやマリラの声優さんも気になります。公開までちょうど1ヵ月ですね。

この映画とは違うCBC版の『赤毛のアン』ですが、トロントやバンクーバーでは宣伝用のポスターが貼られたり、宣伝でラッピングされたバスが走っているということを、H.I.S. バンクーバー支店さんのブログで知りました。舞台となったプリンスエドワード島では1つも見かけないのに… もう宣伝する必要が無いからでしょうか??? もう3話まで放映しているので遅いでしょうけど、プリンスエドワード島でアンのバスが走っているのを見てみたいです。



[PR]
by abegweit | 2017-04-06 20:18 | Anne and Montgomery | Comments(0)