プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

ロブスター・トースト

仕事のある日はお弁当を作っていますが、たまにはとダウンタウンのSims Cornerというレストランでランチを食べました。

Sims Cornerは夜のメニューは高いですが、ランチメニューは比較的お財布にやさしいです。
私はシーフード・ボール、私のパートナーはロブスター・トーストをオーダーしました。

ロブスター・トーストってどんな料理だろうと思っていたら、ガカモーレ(ワカモレ、グァカモーレなど日本語表記は様々のようです)、ロブスターの身とバターをぬったトーストがお皿にのって出てきました。彼はものすごく気に入って、是非食べてと一口くれました。ロブスターロール同様、バター付きパンとロブスターが合わないわけがありません。とてもおいしかったです。
c0353373_02551371.jpg
私がオーダーしたシーフード・ボールは、ココナッツミルクが入った東南アジア風のシーフードカレーでした。ムール貝、ホタテとエビがスパイシーなソースととてもよく合っていて、これもおいしかったです。
c0353373_02551881.jpg
お互いに自分のオーダーしたものに満足したランチでした。

[PR]
by abegweit | 2017-08-12 22:22 | Food and Drink | Comments(0)