プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーがやってきた!

昨日はディズニーのクルーズ船 "Disney Magic"がプリンスエドワード島のシャーロットタウンに初入港しました。地元のニュースでもかなり大きく扱われていた為、ウォーターフロントは乗船客と見物の人であふれかえっていました。
c0353373_20560702.jpg
特に夕方6時の出港時には見送る人がウォーターフロントにあつまり、ちょっとした交通渋滞を引き起こしてました。まるで花火の日のようでした。
c0353373_20561362.jpg
これで、今年のクルーズシーズンも一段落しました。今年はクジラとの衝突事故で大型船のスピード制限が設けられてキャンセルも相次ぎましたが、Disneyの初寄港で華々しく終了しました。

[PR]
by abegweit | 2017-10-25 21:05 | Fall | Comments(0)