プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

さらに紅葉の写真

毎日同じような写真が続いてますが、今年の秋はいつにも増してきれいでした。
c0353373_22572247.jpg
c0353373_22572785.jpg
c0353373_22571675.jpg
引越しの準備というか、引越し自体が目前に迫っているのに、屋内でじっとしていることができません…

[PR]
by abegweit | 2017-10-28 23:06 | Fall | Comments(4)
Commented by なつ at 2017-10-29 09:57 x
東京は、雨続きで青空をなかなか見られません。 これからの紅葉に影響あるかしら。
紅葉のプリンスエドワード島を想像するとワクワクします。
からし菜の写真も圧巻ですね。
Commented by Mayflower at 2017-10-29 11:05 x
からし菜の花畑は美しく、こどもの頃の一面の菜の花畑を思い出します。
こんなにきれいな紅葉が待っていれば、用事はあとに回しますよね。やはり、PEIは美しい!
Commented by abegweit at 2017-10-31 01:28
> Mayflowerさん
こんにちは。菜の花畑も鮮やかできれいですよね。島の青い空によく合います。
Commented by abegweit at 2017-10-31 01:30
> なつさん
こんにちは。カナダの人たちも紅葉大好きです。カナダは冬がとても長くて、春・夏・秋があっという間に過ぎ去っていきますが、その分四季折々の変化に敏感だと思います。今日は強風で葉っぱが舞っています。