人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

お引越し

週末にかけてお引越ししました。日本を離れて20年以上も経つと、ものすごい荷物です。もう読まないだろうなと思う本や雑誌も、日本から持ってきたと思うとなかなか捨てられません。こうやってますます荷物が増えていきます。スーツケース1つではるばるプリンスエドワード島へやって来た日が懐かしいです…

週末は両日ともお天気がよくて、引越し日和でした。今日、月曜日はものすごい強風で、本土と島を結ぶコンフェデレーション・ブリッジも交通規制しています。雨も降りそうだし、お引越しが今日ではなくてよかったです。

今朝は掃除をするために前のアパートへ行ってきました。2年と9ヶ月お世話になったアパートのお庭にはとてもきれいなJapanese Mapleがあって、今日も真っ赤でした。
お引越し_c0353373_01193101.jpg

by abegweit | 2017-10-30 23:10 | Fall | Comments(0)