人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィーン

先日のハロウィーンの夕方のことです。手ごろなパンプキンが見つからなかったので、お菓子を入れたパンプキンのオーナメントを家の前にかけて、外灯を点けておきました。これで本当に来てくれるのだろうかと思っていたら、合計で10人くらいのかわいいお客さんが現れました。
ハロウィーン_c0353373_22304715.jpg
"Trick or Treat"というかわいい声が聞こえる度に、私のパートナーがドアまで(文字通り)駆けていって大喜びで迎えてました。お菓子をもらった子供たちよりも、彼の方が楽しそうでした。昨今はプリンスエドワード島ですらハロウィーンの夜に変な事件も起こるようでさびしいですが、とりあえず私の家の周囲では平和で楽しい夕べとなりました。



by abegweit | 2017-11-02 20:56 | Fall | Comments(0)