人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

クランベリー・アーモンド・チョコレート・パイ

Blue Winds TearoomのChristmas Bake Saleで買ったCranberry Almond Chocolate Pieです。
クランベリー・アーモンド・チョコレート・パイ_c0353373_04352078.jpg
家で留守番していたパートナーに1切れ買っていこうとしたところ、Tea Roomのオーナーさんに『一皿まるごと買ってく?』と誘惑されて、迷わず買ってしまいました。名前のとおり、クランベリーとアーモンドがぎっしり詰まったチョコレートのパイです。甘酸っぱいクランベリーとチョコレートの相性が最高です。

彼は夕食後に1/4をぺろっと食べ、まだ食べたそうな顔をしてたので丸ごと買って大正解でした。今までは自分のお母さんの焼いたパイやデザートがどこよりもおいしいと言ってましたが、Blue Windsのこのチョコレートパイとジンジャーブレッドは例外とのことです。

後日きちんと写真を撮ろうと思っていましたが、あっという間になくなってしまい、最後に残った一切れです。私の写真ではおいしさが伝わらなくて残念ですが、本当においしいです。

by abegweit | 2017-12-05 23:41 | Food and Drink | Comments(0)