人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

デイジーと灯台と白頭鷲

今日は朝からいいお天気です。体感温度が33度まで上がった昨日とは違い爽やかな風が吹いています。夕方の予想気温は20度前後。今夜のRod Stewartの野外コンサートにあつらえたかのような、最高のコンディションです。

外ではデイジーが咲き始めました。休耕地に一面に咲くこともあり、そんな時は嬉しいサプライズとなります。
この写真は道端に咲いていたデイジーをCape Tryon灯台を背景に撮影してみました。
デイジーと灯台と白頭鷲_c0353373_21591743.jpg
Cape Tryon灯台といえば、昨年行った時は電柱の上に白頭鷲がとまっていました。空を飛んでいる姿は度々見かけますがなかなか静止している姿は見られず、しかもCape Tryonと一緒の貴重な写真となりました。小さいですけど。。。
デイジーと灯台と白頭鷲_c0353373_22034774.jpg


by abegweit | 2015-07-09 22:24 | Summer | Comments(0)