人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

Garden Party

先日ご案内した副総督主催のGarden Partyに行ってきました。お天気が危ぶまれましたが雨は降らず、気温が低くて心配していた藪蚊などもいませんでした。今年は蚊が多くて既にあちこち刺されて大変な思いをしたので、どうしても野外イベントでは蚊が気になってしまいます。。。

副総督ご夫妻と護衛の方が出迎えてくれた後は、公邸で作られたスイーツが振舞われます。
Garden Party_c0353373_21235189.jpg
ストロベリーソースのかかったアイスクリーム、クッキー、タルトなどがありました。
Garden Party_c0353373_02194888.jpg
Garden Party_c0353373_21240206.jpg
Garden Party_c0353373_21240893.jpg
もちろんGarden Partyというからにはお庭も散策。昨年の雪でかなりのバラの木がだめになってしまったそうで、今年の春は何十本も植え替えたそうです。
Garden Party_c0353373_02201051.jpg

by abegweit | 2015-07-24 21:58 | Summer | Comments(0)