人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

リス

ふと窓の外を見ると、リスが外に干していたラグをひたすらかじっていました。なぜそんなものをと思いつつ、携帯でかわいいお客さんの写真を撮りました。「かしゃっ」とカメラの音がするたびにかじるのをとめる姿がかわいくて笑い声をこらえるのが大変です。
網戸越しだったのでその写真はぜんぜんだめでしたが、先日HalifaxのPublic Gardenで撮影したリスの写真がこちらです。
リス_c0353373_21490632.jpg
このリスは都会育ちで慣れているのか人間が近くまで行ってもぜんぜん動ぜず、ゴミ箱の中のパンくずをひたすら食べていました。

と書いていたら、今日は秋分でGoogleのトップページでもリスがお迎えしてくれました :>

リス_c0353373_23532975.gif

by abegweit | 2015-09-23 21:53 | My Favorite | Comments(0)