人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

秋から冬へ。。。

カナダでは夏時間(Daytime Saving Time)が終わり、P.E.I.と日本の時差は再び13時間となりました。10月は朝起きてもまだ暗く「朝!」という感じが全くしなかったので、やっぱり朝は明るい方がいいですね。そのかわり仕事終わりには真っ暗です。

感謝祭もハロウィーンも終わり、今年残るイベントはクリスマス。11月に入るとスーパーや1ドルショップなどはクリスマス商戦に入ります。まだ紅葉が残ってますが、冬支度をしなければ。。。という気になってきます。
秋から冬へ。。。_c0353373_03430705.jpg
下の写真はメープルの小さな木が紅葉している風景です。葉が1枚だけしか無いようなとても小さな木(?)ばかりです。このうち何本がおおきな木になることでしょう。
秋から冬へ。。。_c0353373_03430231.jpg


by abegweit | 2015-11-03 22:18 | Fall | Comments(0)