人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

Bay Fortune 5 (デザート)

Bay Fortuneレポート最終回です。

ダイニングでメインを食べて外にでると、楽しいサプライズが待ってました。

木の枝に刺してあるマシュマロと、熱くなった丸太が用意されていました。ブルーベリーでうっすらと紫がかったマシュマロをあぶります。
Bay Fortune 5 (デザート)_c0353373_00130403.jpg
Bay Fortune 5 (デザート)_c0353373_00124801.jpg
そしてとろとろになったマシュマロと熱いチョコレートソースをクッキーの上にかけて出来上がりです!
Bay Fortune 5 (デザート)_c0353373_00125564.jpg
Bay Fortune 5 (デザート)_c0353373_00130096.jpg

最後の方は、こんな空洞になってました。
Bay Fortune 5 (デザート)_c0353373_00131008.jpg
家に帰るまで気がつきませんでしたが、家に入った途端煙臭いと言われて、帽子も含めて全て洗濯機で洗わなくてはなりませんでした。でもこんなランチは初めてです。きっとゲストに楽しんでもらおうと、毎回趣向を凝らしているのだと思います。今回はチャリティの為の特別なランチでしたが、Dinnerは誰でも予約できます。HPによると1人95ドル(プラス税金とチップ)ですし、Chrlottetownから車で1時間強離れているのでなかなか簡単には行けないのですが、金額だけの価値はあると思います。要予約です。

by abegweit | 2016-07-20 00:51 | Food and Drink | Comments(0)