人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

プリンスエドワード島でゴルフ

昨日カラスの行進のことを書いていたときに、先日Crowbushというゴルフコースへ視察に行ったことを思い出しました。海沿いにあって風光明媚で、島で一番人気があるゴルフコースだと思います。シャーロットタウンからは車で30分ほど。リゾートホテルに隣接しているので、ここでゴルフ三昧の休暇を過ごす人が多いようです。私たちが訪れた日もたくさんの人がプレイしていました。

私自身はゴルフをしないのでこのゴルフコースの良さを十分には理解していないかもしれません。ゴルフコースのマネージャーさんはとても気さくな方で、お客さんに声をかけたり、いろいろ気を配ってました。格式がありながらアットホームな感じがしました。

それから、ゴルフ場の名前(Crowbush)のとおり、各ホールにはカラス(Crow)の置物が飾ってあって楽しいです。
プリンスエドワード島でゴルフ_c0353373_02541653.jpg
プリンスエドワード島でゴルフ_c0353373_02540579.jpg


by abegweit | 2016-08-31 21:13 | Prince Edward Island | Comments(0)