人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

まだ冬景色

数日間のニューヨーク観光から帰ってきました。そろそろ雪もとけているかなと思いきや、空の上から見たプリンスエドワード島にはまだ雪がたくさん残っていました。今日も雪。しかも風が強くなりそうなので、仕事から帰る頃は視界が悪くなりそうです。まだまだ冬景色です。

朝6時半の飛行機でラガーディア空港を出発し、モントリオール空港経由でシャーロットタウン空港に到着したのが11時半過ぎでした。プリンスエドワード島はNYよりも1時間早く進んでいるので、空港から空港までは約4時間です。国内のカルガリーやバンクーバーよりもずっと近いのです。
まだ冬景色_c0353373_21001708.jpg

by abegweit | 2017-03-30 21:05 | Winter | Comments(0)