人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

グリーンゲイブルズのクリスマス 2

昔はポップコーンや乾燥したクランベリーなどがクリスマスの飾りに使われていたようです。もちろん島にはたくさんある松ぼっくりも。
グリーンゲイブルズのクリスマス 2_c0353373_08595965.jpg
グリーンゲイブルズのクリスマス 2_c0353373_09000496.jpg
グリーンゲイブルズのクリスマス 2_c0353373_08594125.jpg
グリーンゲイブルズのクリスマス 2_c0353373_08594606.jpg
ご注意:2018年現在、グリーンゲイブルズは12月1日から翌春まで完全にクローズする為、残念ながらクリスマスの飾りつけはありません。この写真は2011年に撮影したものです。

by abegweit | 2018-11-21 09:02 | Anne and Montgomery | Comments(2)
Commented by Mayflower at 2018-11-22 11:24 x
クリスマスの飾り、とても興味深いです。
1枚目は日本のしめ飾りの雰囲気を感じます。
3枚目は素敵な飾りです。日本人とはセンスが違うのかな、と思いました。
Commented by abegweit at 2018-11-26 23:27
> Mayflowerさん
こんにちは。いつもありがとうございます。今年は間違いなくホワイト・クリスマスになりそうです。