人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

プリンスエドワード島のギフトボックス

ものすごく蒸し暑い週末でしたので、ほとんどどこにも行かずに過ごしてしまいました。

さて、島の名産がたくさん入ったギフトボックスをいただきました。
プリンスエドワード島のギフトボックス_c0353373_20410838.jpg
イチゴ水、チーズ2種、ペッパー(パプリカと唐辛子)のジェリー、ショートブレッドのクッキー、チョコレートでコーティングされたポテトチップス、ロブスター、そしてじゃがいもが入っています。今年プリンスエドワード島に来ることができない人たちのために考案されたギフトボックスで、カナダ国内であれば郵送してくれます。

ロブスターはほぐしたものが冷凍になっており、240グラム入ってました。じゃがいもは赤土がついたままで、紙に包んでありました。
プリンスエドワード島のギフトボックス_c0353373_20405815.jpg
プリンスエドワード島のギフトボックス_c0353373_20411748.jpg
ちょうどロブスター・ロール2人分!ということで、島で一番おいしいクロワッサンを買ってきて、ロブスター・ロールの夕ご飯となりました。ごくシンプルにしたかったので、キューピー・マヨネーズ、コショウとレモンであえて食べました。冷凍されているのでぷりっとした食感は少し足りないですが、味はとてもおいしかったです。
プリンスエドワード島のギフトボックス_c0353373_20413515.jpg
島に住んでいても嬉しいので、島以外の人に贈ったら喜ばれますね。110.png

by abegweit | 2020-07-13 20:54 | Food and Drink | Comments(0)