人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

ご近所散策

先週末にものすごい雪が降りましたが、続けて週末が荒れそうです。本日金曜日から土曜日にかけてスノーストーム警報が出ており、30~40センチほど積もる予報です。先週の雪がまだかなり残っているので、さらに雪だらけになりそうです。

先週末、久しぶりに近所を散歩しました。夏はほぼ毎日歩いていたのですが、気温が低いのはもちろん日照時間が非常に短いのを口実にウォーキングをさぼっておりました。防寒用の服やブーツなどは着るのに時間もかかるし、外出するまでが面倒というのもあります。

ハイドレンジーの生垣がとても見事だった家の前を通ったら、夏とのあまりの違いにびっくりしてしまいました。

先週末の写真です。
ご近所散策_c0353373_03101166.jpg
そして夏の写真です。
ご近所散策_c0353373_03101148.jpg
冬があるからこそ春や夏に咲くお花が貴重なのですよね。今は雪景色を楽しもうと思います。

by abegweit | 2022-01-14 21:21 | Winter | Comments(0)