人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスエドワード島の四季

abegweit.exblog.jp
ブログトップ

Blue Winds Tea Roomで雨宿り

先週末、グリーンゲイブルズにいたら雨が降ってきたので、Blue Winds Tea Roomへかけこんで雨宿りしました。と言っても、車で10分ほどかかります。
Blue Winds Tea Roomで雨宿り_c0353373_23461986.jpg
この日のスペシャル・デザートは大好きなブレッド・プディングでした。110.png 
Blue Winds Tea Roomで雨宿り_c0353373_23462016.jpg
Blue Winds Tea Roomで雨宿り_c0353373_23461922.jpg
彼はルバーブ・クリスプをオーダーしました。トッピングはホイップクリームかアイスクリームです。「アイスクリームもBlue Windsオリジナルだよ」と伝えたら、即アイスクリームを選んでいました。
Blue Winds Tea Roomで雨宿り_c0353373_23461926.jpg
Blue Winds Tea Roomで雨宿り_c0353373_23461945.jpg
テーブルの上にはハナダイコンが飾られていました。
Blue Winds Tea Roomで雨宿り_c0353373_23462068.jpg
外に出ると、雨に濡れたお花がきれいでした。
Blue Winds Tea Roomで雨宿り_c0353373_23461955.jpg


by abegweit | 2022-06-24 18:51 | Food and Drink | Comments(4)
Commented by Kyoko at 2022-06-25 16:52 x
美味しそうですね!
3年前の7月下旬に、はじめてプリンスエドワード島に行きましたが、
コロナが収束したら是非また行きたい!!と強く思いました。

Commented by abegweit at 2022-06-25 19:56
> Kyokoさん
こんにちは。カナダ入国やカナダ国内での移動に関してはほぼ規制が無いですが、日本入国がまだ大変ですね。プリンスエドワード島でもマスクをしている人がどんどん少なくなって、ほぼコロナ前の状況に戻っています。日本入国規制が緩和されてもう少し落ち着いたら是非いらしてくださいね!秋のプリンスエドワード島もお勧めです。
Commented by Kyoko at 2022-06-27 08:09 x
コメントありがとうございます!
時々、ブログを拝見して、美しい写真と素敵なエッセイに癒されています。
今は妄想旅行の段階ですが、数年のうちに再訪できる事を願いつつ、
私も日々の暮らしを楽しみます。
これからのブログも楽しみにしています☆
Commented by abegweit at 2022-06-27 18:59
> Kyokoさん
嬉しいコメントありがとうございます。励みになります!